令和5年度 浦和少年剣道錬成会

3月9日(土) 令和5年度浦和少年剣道錬成会がサイデン化学アリーナ メインアリーナにて行われました。

駒剣からは2年生〜5年生までの21人が出場しました。
今年はリーグ戦方式で、1分30秒の試合を1日で1人20試合以上こなす大変ハードな大会でしたが、駒剣士、皆それぞれのコートで日頃のお稽古の成果を発揮すべく、がんばっていました!

普段あまり接する機会のない剣友会の剣士との試合、とても良い経験になったと思います。もしかしたらこのような大会を通じて名前を覚えたり、お友達になる子もいるかもしれませんね。試合後の表情も明るく、自信をつけたのではないかなと感じました。

大会開催にあたりご尽力いただきました先生方、錬成部の皆さま、子どもたちの試合記録や応援してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す