令和5年度 後期昇級審査会

3/2(土)後期昇級審査会が南箇公民館にて行われました。

本荘先生から『級』や、昇級審査にあたり気をつけることを教えていただき、キャプテン・副キャプテンの模範演技の後、20名の駒剣士が審査に臨みました。

今年度入会した10名は、今回が初めての昇級審査会でした。普段のお稽古や、イベント、月例試合とも違う新しいチャレンジ。緊張もあったと思いますが、力を発揮できたことと思います。

防具組の剣士たちも、回を増すごとにそれぞれの成長が見え、たくましくなっています。審査を受けた全員が昇級することができました。

また、皆勤賞1名、精勤賞は5名でした!

いただいた証書は、これからの励みになりますね。
昇級審査会にあたりご協力いただいた先生方、係、保護者の皆さまありがとうございました。

コメントを残す