2020年OB稽古会のお知らせ

長雨がようやく明け、8月の太陽が本領発揮!とばかりに燦々と輝く日々ですが、OB、OGの皆様におかれましては元気いっぱいの毎日をお過ごしのことと思います。

今年冬からの新型コロナウイルスの世界的大流行ですっかり日常は様変わりしてしまいました。

駒剣でも感染対策をしっかりとりながら活動を再開しております。

さて、表題のOB、OG会ですが本年度はやはり例年通りとはいきません。

是非要項をご熟読の上出欠のご連絡をいただけますようよろしくお願いします。

☆中学生のみなさまへ

 13:00よりお稽古が始まります。そこに間に合うように来館、着装願います。

 解散は14:30となります。その後も残りたい場合は当日の人数によっての判断となりますのでその辺にいる後援部母に相談してくださいね。

 なんだったらダイレクトに本荘先生にお伺いする!でもいいです。

 ご家庭でどのようにするか、思春期・反抗期は脇に置いてしっかり話をしてきてください。

☆高校生以上のみなさまへ

 お稽古は14:30からです、時間に間に合うように来館、着装等の準備をお願いします。

☆見学者のみなさまへ

 当日はイベント参加者把握のため見学者の方も予めご連絡いただきたいと思っております。

 行こうと思っていたけどやっぱりやめた。でも構いませんので申込みだけでもお願いします。

 OBの付き添いの形での見学であればこの下のリンクより連名でも構いません。よろしくお願いします。

☆残念ながらご欠席のみなさまへ

今年はちょっと無理かな…、今年お知らせ無かったからやらないと思って予定入れちゃった等々ご都合は各々おありだと思いますが、欠席の場合もご連絡いただけたらと思います。なぜならたとえ欠席のご連絡であっても!ご連絡頂けた事が私達は嬉しいからです。よろしくお願いします。

考えたくはありませんがもし参加者に新型コロナウィルス感染者が出た場合各参加者の方々へはこちらよりご連絡差し上げます。

出席の方はお稽古に参加、見学にかかわらず連絡が取れるご連絡先を入力いただけますようご協力の程よろしくお願いいたします。

ご入力いただいた連絡先は本イベントのみで使用いたします。ご了承ください。

また、参加後三日以内に発症された場合必ず駒剣にご連絡いただけますよう切にお願い申し上げます。

情勢により変更があるかもしれませんので当日まではHPへの注視をお願いします。

そして!

会いたい人になかなか会えない今だからこそ欠席の皆様、是非近況をお知らせ下さい。

出欠は下記リンクよりお進みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJN-LlnlTSR6i0GMN7yEZh4bnE4_ys-8wg3LOFyzhLBZSW1g/viewform?embedded=true

コメントを残す