クリスマス会

12月21日(土)にクリスマス会が開催されました。

4チームに分かれ、試合から始まりました。恒例の仮装は、試合中ハプニングを引き起こすことも多々あり、真剣ながら笑いありの試合でした。特にS先生のトナカイが、打たれると「バホッ」という音を立てしぼんだかと思うと復活… 皆さん笑いを堪えきれず…でした。

クリスマス会では、先生方からの豪華なプレゼント抽選会に大盛り上がりでした。どの子も何が当たっても喜んで感謝している姿がとても印象的でした。

先生方、ありがとうございました。

そして、楽しいアトラクション、じゃんけんで負けたら足元の新聞紙を縮めていくゲームでは、片足分しかない陣地でバランスを取り、最後まで勝ち抜いていたお子さんが!見事でした。

旗を交代で振ったり、衣装を交代で着て仮装したり、試合、ゲームに挑み、それぞれのチームカラーがとても色濃く出ていました。勝っても負けても皆良い笑顔でした。

準備から当日の仕切り等々、クリスマス係りのお母様方をはじめ、たくさんの方々のご尽力に感謝し、この楽しい時間をまたお稽古に生かして欲しいと思います。

コメントを残す