2020年度六送会

4月3日(土)、大宮武道館剣道場において令和2年度駒場剣友会六年生を送る会を行いました。

コロナ禍のため、昨年に引き続きセレモニーのみの六送会となりました。8名の卒業生が剣道への思い、先生方や保護者の方、共に稽古に励んだ駒剣士へ感謝の気持ちを語り、また先生方からもお気持ちのこもった温かい言葉をたくさんいただきました。

イレギュラーなことが続いた1年間、その中でも頑張ってきた卒業生、気が付けば皆身長も伸びて、話す内容もしっかりとしていて感心するばかりです。

六送会開催にあたり、ご協力くださった先生方、保護者の皆さま、そしてこの状況下で大変な中、準備してくださった係の皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す